報酬型広告サイト活用で副収入

報酬型広告サイトの仕組

経済的自由への道しるべ(トップページ)インターネット120%活用術>報酬型広告サイトの基礎知識とはじめの一歩

ここでは、無料&ノーリスクでインターネットを利用して稼ぐ為の方法について管理人自身100万円稼いだ経験からその方法について詳しく検証していきます。

インターネットで簡単&無料で副業・副収入♪
無料♪ネットで儲ける
無料でインターネットを利用して副収入を得る方法について詳しく解説していきます。
 ・ネットで稼ぐとはどういう事??
 ・ネットで副収入を得る準備
  |-広告メールを受信して副収入
  |-アンケートに答えて副収入
  |-懸賞サイトで副収入
  |-ゲームをして副収入
  |-サイト訪問等で副収入
  |-携帯電話で副収入
  |-ホームページを作って副収入
    |-稼ぐ為のサイトを構築する
    |-アフィリエイトで副収入
    |-リンクスタッフで副収入
    |-
アクセスアップで副収入
 ・インターネット収入に対する税金
 ・ヤフーオークションで副収入

インターネット副収入ってどれくらい稼げるの??

管理人インターネット副収入

管理人の副収入 収入額
これまでのインターネット収入額   102万0073円

このように収入金額を書くと信じられないと言われる方が多いですが、獲得金額は全て真実です。また私は特別パソコンやインターネットに詳しいわけでもありません。つまり、どなたでも私の収入金額位は稼げる可能性があります。凄い人では毎月100万円以上を稼いでいる人もいます。

ちなみに、私はこの収入を得る為には一銭もお金は使っていません。完全に無料でこれだけの収入を上げるに到りました。

このページでは、インターネット副収入についてその仕組みや始める上での基礎知識について話していきたいと思います。



インターネットで副収入って何でお金がもらえるの?

報酬型広告サイトのしくみ
報酬型広告サイトとは、基本的にはインターネット上で広告を見たり、広告を見させる。ということで現金報酬を得る事ができるサイトです。具体的にはメールを受信したり、アンケートに答えたり、ゲームに参加したりすることで簡単に報酬を得る事ができます。(これらのサイトを利用する事に対して金銭的なリスクは一切発生しません


報酬型広告サイトの仕組みは、以下のようになっています。
テレビ広告 インターネット広告
企業
(企業の広告の約束) ↑ ↓ (広告料の支払い)
テレビ局
(広告の視聴) ↑ ↓ (テレビ番組の提供)
視聴者(私達)
企業
(企業の広告の約束) ↑ ↓ (広告料の支払い)
報酬型広告サイト
(広告の視聴) ↑ ↓ (広告料の一部還元)
視聴者(私達)

以上が、これまでのテレビ広告とインターネット広告の違いです。異なっている部分はこれまでは、テレビ局がテレビ番組の合間に広告を流していたものをインターネット広告業界では、CM自体を直接私達に流しその代わりとして広告料の一部を還元してくれるという事になります。日本においてもこのインターネット広告に関わる人は多く、例えばメール広告最大手の「フルーツメール」においては参加者数が日本国内で1,137,765人と日本人の約1割弱が参加する規模の事業となっています。また、NTT、博報堂、住友商事など大手企業が運営・経営参加しているサイトもあります。


始め方は簡単です。以下で紹介していますが、いくつかの報酬型広告サイトを分けています。このカテゴリは管理人自身がカテゴリわけしたもので、それぞれの特徴ごとにサイトを分けています。理想的には全部に登録する事をお勧めしますが、まずは皆さんが一番興味を持てるカテゴリから始めるのもいいかもしれません。
例えば、「広告メールを受信して稼ぐ」には「フルーツメール」とか「ドリームメール」とかいくつかのサイトがあります。登録するには、それぞれについてリンクを設けていますので、そこからリンクをクリックしていただくとそれぞれのサイトにジャンプしますので、そこで会員登録をしてください。たったこれだけで準備は完了です。


報酬型広告サイトのカテゴリー
 @メール受信広告メールを受信して稼ぐ
(特徴)メール受信とは「メール受信で稼ぐ」において紹介しているサイトに登録することで企業の広告URLが書かれたメールが届くようになります。そしてそのメールに記載されているURLをクリック(クリックする必要がないサイトもあります。)することで報酬が支払われます。

 Aアンケート・モニター ・アンケートに答えて稼ぐ
(特徴)アンケートは厳密には報酬型広告サイトと言うことはできませんが(CMを流しているわけではないため)、同じようにインターネットで収入が得られるという事でここでは報酬型広告サイトと同じように扱います。
アンケート・モニターとは「アンケート・モニターで稼ぐ」において紹介しているサイトに登録する事で、アンケートやモニターの依頼が届くようになります。1件当たりの報酬はメール受信と比較してかなり高く設定されています。

 Bその他の方法 ・サイト訪問等で稼ぐ
(特徴)その他の方法とは「その他の方法で稼ぐ」で紹介しているサイトに登録し、それらのサイトにログインし、バナー広告をクリックしたりすることで報酬が支払われます。毎日コツコツと貯める事ができるので、マメな人にお勧め。

 Cゲーム ・ゲームに参加して稼ぐ
(特徴)ゲームに参加して稼ぐとはプロ野球チームの優勝チームを予想したり、ネット版のロト6(無料)に参加するなど、これまで紹介してきたサイトよりも参加型のサイトです。安定した収入を得る事は難しいですが、その分収入額も大きいです。

 Dホームページホームページを作って稼ぐとは?
(特徴)ホームページの場合は自分でホームページを作る必要があるので、@〜Cと比較するとそれにかける労力も大きいです。ですが、成功した際の収入は@〜Cと比較して大きいです。時間がある人やすでにホームページをお持ちの方向け。

   (【HP】アフィリエイトサイトに登録し稼ぐ)・・・ホームページで稼ぐ。沢山の企業と提携して、でバナーを貼る。
   (【HP】リンクスタッフになって稼ぐ)・・・企業と直接契約してバナー広告を貼る。
   (【HP】アクセスアップについての考察)・・・収入につながるアクセスアップについて考察。



※本サイトで紹介しているサイトはいずれも参加無料です。これらのサイトに登録して報酬を貰う事に対して金銭的なリスクは一切発生しません。これは、考えてみると当たり前ですが、報酬型広告サイトからすれば私達は広告を見てくれる大切な存在なのです。ですから沢山の人が参加してくれないと事業が成り立ちません。ですから無料なのです。




じゃあ、インターネットで副収入を得る為の準備は?

報酬型広告サイトに参加する準備
基本的に準備するものはパソコンとインターネット環境があれば十分です。それだけで、今すぐにでも参加する事ができます。
しかし、より快適に始めるという意味で、今から準備しておいたほうが良いものを紹介していきます。



 @通信環境
別にダイアルアップでもかまいませんが、できればADSL環境や光通信環境などのブロードバンドが良いでしょう。


 Aメール環境
メール受信などのサイトに登録するとバンバン広告メールなどが送られてきます。自分のプロバイダーのメールはプライベートなメールも来るから広告メールが一杯来るのは困る。という方は「フリーメール」のご使用をオススメします。
フリーメールは誰でも無料でメールアドレスを取得できます。いくつかオススメのフリーメールを紹介しておきます。
サイト名 容量 備考(広告など)
hotmail
オススメ!
2MB 容量拡大有料サービス有り(こちらは有料)。無料版でも迷惑メール処理・ウィルス探知機能有り。1ヶ月以上ログインしない場合は、アカウントが消滅します。容量は少ないですが添付メールのやり取りなどをしなければ全く問題ありません。
インターネット収入に利用するのでしたらこれくらいで十分です。
Yahoo!メール 6MB 3ヶ月以上ログインしない場合、アカウントを削除されます。
goo community 6MB



 Bインターネット銀行
報酬型広告サイトに登録すると、その報酬はほとんどの場合、振込みになります。そこで振込先の銀行が必要となりますが、ここでは、E*バンク銀行をオススメします。
E*バンク銀行を利用すれば振込み手数料無料など特典があることが多いです。
E*バンク銀行の詳しい説明に関しては「E*バンク銀行についての詳細





 CG−ポイントネットワーク
これは、別に後でもかまいません。
G−ポイントネットワーク
「G.Network」とは、ばらばらに貯めているポイントを、ポイント交換でひとつにまとめて、希望の特典に換えることができる、今話題のサービスで、雑誌等でも紹介されています。クイズやイベントに参加してポイントが獲得できる楽しいイベントも頻繁に開催しています。つまり、それぞれのサイトで貯めたポイントをGポイントに集める事で、すぐにキャッシュバックができるようになります。

当サイトで紹介しているサイトでGポイントのポイント集約サービスに参加しているのは
わくわくメール・iMiネット・ユニメール・パネラーズドットコム・mp@ckなどです。こんごも登録サイトは増加する予定だそうです。
博報堂と住友商事等の出資によって設立されたジー・プラン株式会社が運営しています。三井住友VISAカード・全日空・セシールなど約50社が加盟しています。今後もますます増えていく予定だそうです。
例えば飛行機に乗って貯まったマイルを、三井住友VISAカードのポイントにかえたり、三井住友VISAカードのポイントを全日空やJASのマイルに換えたりすることが出来るようになります。
通常はGポイントメールというものを受信してポイントを貯めることになると思います〜。
最初のころはネットでポイントを貯めてもなかなか換金できませんが、このシステムを利用することで早く換金することができますよ!!


さて、これで準備はばっちりです。各報酬型広告サイトに登録し、インターネット収入を得てみましょう。


経済的自由への道しるべトップページに戻る

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO