ホームページを作って稼ぐというのは、自分で作ったホームページにバナー広告などを貼り、それを通じて訪問者が広告をクリックしたり商品を購入する事で報酬が貰えるという仕組みです。稼いでいる人では月に数百万円稼いでいる個人ウェブサイトオーナーもいらっしゃるそうです。皆さんもチャレンジしてみませんか?

ホームページ作成で儲ける
〜アフィリエイトサイトに登録する!〜

経済的自由への道しるべ(トップページ)インターネット120%活用術ホームページを作って稼ぐ>アフィリエイトサイトに登録する


ホームページを作って稼ぐ!〜アフィリエイトサイトに登録する〜
無料♪ネットで儲ける
無料でインターネットを利用して副収入を得る方法について詳しく解説していきます。
 ・ネットで稼ぐとはどういう事??
 ・ネットで副収入を得る準備
  |-広告メールを受信して副収入
  |-アンケートに答えて副収入
  |-懸賞サイトで副収入
  |-ゲームをして副収入
  |-サイト訪問等で副収入
  |-携帯電話で副収入
  |-ホームページを作って副収入
    |-稼ぐ為のサイトを構築する
    |-アフィリエイトで副収入
    |-リンクスタッフで副収入
    |-
アクセスアップで副収入
 ・インターネット収入に対する税金
 ・ヤフーオークションで副収入

アフィリエイトサイトとは??
アフィリエイトとは「提携」という意味です。アフィリエイトサイトに登録するというのは、あなたのホームページに色々な企業の広告を掲載する事を認めるというものです。
報酬についてですが、基本的には「クリック保証」と「成果報酬」という二つがあります。

クリック報酬・・・1クリックにつき1〜5円など
成果報酬・・・購入金額の5%・資料請求につき300円など。


一般に一日のアクセス数が数千〜数万のサイトにならないとクリック保証での成功は難しいといわれています。ですからまだまだできたばっかりのホームページでしたら、成果報酬を選ぶのが良いと思います。
ホームページがある程度完成したら、以下で検証しているアフィリエイトサイトに登録申請を行いましょう。


一番のお勧めはA8ネットです。このアフィリエイトサイトは登録申請時には審査がありませんので、無条件に登録する事ができます(ただし、個別に広告掲載主からの審査はあります。)
次は、アフィリエイトサイトの最王手、バリューコマースです。バリューコマースは多少登録申請における審査が厳しめとなっていますが、広告量も豊富ですからホームページで稼ごうと思うのなら外せないサイトです。
その他、トラフィックゲート・リンクシェアなどが外せないアフィリエイトサイトだと思います。
 


アフィリエイトサイトの登録から広告貼り付けまでの手順。
@自分のホームページを作成する。
ホームページの作成については各自行ってください。

A各アフィリエイトサイト(ASP=アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録申請を行う。
登録申請には審査がある場合があります。承認拒否されたとしても、落ち込まずサイトに修正を行うことにより承認されることが多いですので、がんばりましょう。

B承認後、個別の企業に申請を行う。
登録申請が承認された場合、各ASPのホームページ上から広告掲載主(企業)に対して「ウチのホームページに貴社の広告を貼り付けたいのですが。」という申請を行います。この申請はクリック一つで行えますので簡単です。

C承認後、ソースを貰う。
企業に対して申請を行うと、企業サイドから自分のホームページの審査が行われます。そして、承認されると、ホームページに広告を掲載する事ができるようになります。
その方法ですが、各ASPによって異なりますが、基本的には「広告リンクの作成」などというページがあります。そこをクリックすると、各企業の広告ソースが貰えます。ソースとはHTMLタグのことです。このタグをホームページに貼り付けることによりオンライン状態で広告が表示されるようになります。
ソース(タグ)の貼り付けに対しては、「ホームページビルダー」を利用した場合、HTMLソースという所から貼り付けるだけですので簡単です。

D訪問者のクリックを誘う。
見事、広告の掲載が完了したらあとはその広告を訪問者の方々に見てもらう・クリックしてもらう・商品を購入してもらうなどのマーケティングを行う必要があります。こればっかりはマニュアルはありませんので、各自の努力次第で結果は大きく異なります。


アフィリエイト名 審査 オススメ度
A8ネット 無し 1000点
ホームページで広告収入を稼いでみようと思った方は、まずココに申請してみてください。最初登録する際には完全に無審査ですので、簡単に広告を張ることができます。(ただし、広告主からの審査はあります。)

取り扱い広告件数は最大クラスですし、レポートなども見やすいのでサイト作成の助けにもなります。

Click Here!



アフィリエイト名 審査 オススメ度
バリューコマース 有り(少し厳しい) 1000点
ホームページ広告業界ナンバーワン企業です。それだけに審査も多少厳しいところがあります。しかし、それを補ってあまる広告量を誇ります。

また、こちらでは、クリック報酬と成功報酬がセットになっている広告が多いので、報酬も高いです。また、バリューコマースでは、トラッキングが発展しており、バナーをクリックしてくれた訪問者の方が即決(すぐに買い物などをしなくても)30日程度以内ならブックマークなどから購入しても報酬が発生する仕組みになっています。


審査はやや厳しいですが、サイト作成当面の目標としてバリューコマースの審査をパスする事を目標に頑張りましょう。




アフィリエイト名 審査 オススメ度
トラフィックゲート 有り(易しい) 1000点
楽天が運営するアフィリエイトプログラムです。そのため、楽天関係の報酬が他のアフィリエイトよりも高めに設定されています。

A8ネットやバリューコマースと比較すると、広告数は若干少なめですが、ここにしかない広告やここだけ報酬が他のアフィリエイトプログラムよりも高い広告があるので非常にお勧めです。


現在、2004年4,5月の報酬額に応じて賞金が貰えるキャンペーンを実施されております。



アフィリエイト名 審査 オススメ度
1億人ドットコム 有り(易しい) 950点
まだまだ、できたばかりのアフィリエイトサイトです。登録されている業者はまだ少ないですが、平成電電などこのサイトでしか扱っていない広告もあります。

また、ここをオススメするのはその報酬体系です。それは3段階の報酬制度です。あなたのサイトからの売り上げはもちろん、あなたが紹介して1億人ドットコムのECサイトとなったサイトが売り上げを上げた場合も報酬が発生します。現段階では会員サイトも少ないので多額の報酬を得るチャンスだと思います。

この段階性の報酬制度はアフィリエイト先進国アメリカでは常識的ですが、日本ではまだまだ普及していません。1億人は数少ない段階性のアフィリエイトプログラムとなっています。

もちろん早い段階で登録しておく事が非常に有利になります。



アフィリエイト名 審査 オススメ度
リンクシェア 有り(普通) 950点
三井物産が運営するアフィリエイトプログラムです。三井物産という超一流企業が運営するだけあって、アフィリエイトの内容も一流企業となっており、ここでしか登録できないプログラムも数多くあります。

審査も比較的簡単ですので、ぜひチャレンジしましょう。
アフィリエイトはLinkShare



アクセストレード オススメ度        950点
アクセストレードはバリューコマースなどと比べて広告量が少ない事は否めませんが、操作性は抜群です。また、ここにしかない広告も多いです。

操作性は非常にしやすいです。
広告貼るならアクセストレード!




経済的自由への道しるべトップページに戻る

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO