アクセスアップしよう!
〜アクセスアップの極意〜

経済的自由への道しるべ(トップページ)インターネット120%活用術ホームページを作って稼ぐ>アクセスアップしよう!



アクセスアップしよう!〜アクセスアップの極意〜
無料♪ネットで儲ける
無料でインターネットを利用して副収入を得る方法について詳しく解説していきます。
 ・ネットで稼ぐとはどういう事??
 ・ネットで副収入を得る準備
  |-広告メールを受信して副収入
  |-アンケートに答えて副収入
  |-懸賞サイトで副収入
  |-ゲームをして副収入
  |-サイト訪問等で副収入
  |-携帯電話で副収入
  |-ホームページを作って副収入
    |-稼ぐ為のサイトを構築する
    |-アフィリエイトで副収入
    |-リンクスタッフで副収入
    |-
アクセスアップで副収入
 ・インターネット収入に対する税金
 ・ヤフーオークションで副収入

アクセスアップの極意!
趣味で自分のホームページを作るのであれば「アクセス数」というものにこだわる必要はありませんが、ホームページを作って儲ける・副収入を得たい。というのであれば、沢山の人が訪問してくれる事は非常に大切です。

このページでは、アクセスアップについてその極意を公開していきます。


 




プログラム名 オススメ度 アクセスアップ効果 手間 その他備考
テキチェン 1000点 なし アクセスアップ+収入♪
上で紹介したほーむぺーじ.comとの併用にて絶大な効果を発揮すると思います。是非、両方とも登録しましょう。サイトを作って4日目に申請したのですが、OKでした。ただ、断られても何度でも応募しましょう!!アクセスアップの他にも、バナークリックによる収入も見込めるので収入+アクセスアップと至れりつくしの内容となっております!!!!当サイトのトップ下にあるのがそうです。ちなみに5000円から現金にすることが出来ます。

サイト広告をしていたらいつの間にかキャッシュバック!なんてことが期待できるサイトではないかと思います。

ちなみに、このページの一番下にあるのがテキチェンを利用した場合に表示されます。
テキチェン
登録はぜひこちらから!

プログラム名 オススメ度 アクセスアップ効果 手間 その他備考
HP登録ドットコム 1000点 なし 有料サービス
Googleサイトランクが上がる!
 さすが有料なだけにサービスの良さは桁違いです。わずか1980円で非常にたくさんのインターネット検索サイトの登録や掲示板に書き込みしてくれます。
仮に自分で全部やろうとすると何時間もかかります。これだけの労力をわずか1980円で代行してもらえるのなら安いものなのでは??
まずは、下のリンクをクリックします。そしてページが表示されたら左の方にある「お申し込み」という欄をクリックします。そして、簡単な申し込み情報を記入したら送信するだけです。その後詳しい内容のメールが送られてきます。
検索エンジン登録代行・掲示板書き込み代行が990円〜!アクセスアップ間違いなし!


プログラム名 オススメ度 アクセスアップ効果 手間 その他備考
ほーむぺーじ.com 950点 必要 確実なアクセスアップ
 アクセスアップのための最強サイトの一つだと思います。ここのサイトの特徴は、自分のホームページに美観を損ねるバナーなどを貼り付ける必要がないということです。
仕組みを説明します。このサイトに無料登録し、あなたのHOMEに指定されたアドレスを入れると、同じほーむぺーじ.comに参加している人のサイトが開きます。一度そのサイトを開くと0.5P加算され、1Pにつき一度あなたのサイトが、別の人に表示されます。このサイトは、自分のサイトの存在を知ってもらうのに非常に有効であると思います。
登録審査は特にないので、是非、登録してみましょう!!
検索エンジンに登録されるまでの間、もしくはその後もサイトの存在を知って貰えなければ幾ら良い内容のサイトでも膨大なサイトの中でうずもれてしまいます。まずは、サイトを実際に見てもらいましょう

サンプル←サンプルをクリックしてください。このようになります。これをIEなどのプラウザでスタートページに設定し、閲覧するとその回数に応じてあなたのサイトが表示されます♪

登録だけで100Pつまり、100アクセスアップが確実となります。

現在、サーバが異常をきたしており、利用できません。登録だけはできるようですが・・。

登録はこちらから!



プログラム名 オススメ度 アクセスアップ効果 手間 その他備考
Site-Turns 1000点 必要 ここから登録で300アクセス
ここはホームページ.comと仕組みは全く同じです。しかし、ここなら登録するだけで100アクセスアップ♪さらに、紹介者がいると、200アクセスがプラスされて計300アクセスをゲットできます。

紹介者IDはkyoji57でよろしくお願いします。
Site-Turns



プログラム名 オススメ度 アクセスアップ効果 手間 その他備考
WEBCLIKERS.NET 970点 必要 登録だけで確実に100アクセス
ここも上のほーむぺーじ.comと仕組みが全く同じです。ただ、こちらは1回の閲覧に付き1Pですので、還元率はほーむぺージ.comよりも高いです。
サイトの存在を他の人にアピールするとう面では非常に有効なアクセスアップサイトです。

こちらも登録するだけで、100アクセスアップが確実です。紹介者IDはそのままでお願いします。
WEBCLICKERS.net



プログラム名 オススメ度 アクセスアップ効果 手間 その他備考
ダイレクトリンク 900点 なし バナー交換
バナー(120×60)という少し大きめの広告を出せます。方法はバナー広告.comと同じです。120×60のバナーを持っていなくても、ダイレクトリンクで簡単に作る事ができますよ!
ダイレクトリンク



プログラム名 オススメ度 アクセスアップ効果 手間 その他備考
バナー広告.com 900点 なし バナー交換
無料です。あなたのバナーを登録されている他のサイトで表示することが出来ます。還元率は100〜400%となっており、バナーを4つ表示させればあなたのサイトが一度開かれるたびに4回他のサイトで紹介されます。
バナー広告.comに参加する。


←がテキチェンを設置した場合に表示されるバナーです。
これの上三つの電球がついているリンクは広告になっていて
1クリックごとに1円の報酬を得ることが出来ます。
下三つがテキスト交換となっていてテキチェンに登録されているサイト
が紹介されています。
尚、私はシンプル表示にしています。


経済的自由への道しるべトップページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送